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カスタマーサクセスはなぜ不可欠か|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
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カスタマーサクセスはなぜ不可欠か|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
第1回目では、カスタマーサクセスの役割や目標とする指標など、カスタマーサクセスに取り組むための基本... 第1回目では、カスタマーサクセスの役割や目標とする指標など、カスタマーサクセスに取り組むための基本的な知識を学びます。 ▽ゲスト企業:株式会社Schoo ―みなさんに利用いただいているSchooのカスタマーサクセスはどんなことに取り組んでいるのか知っていただき、より基本を理解する 栗田あかね 株式会社Schoo カスタマーサクセス 新卒でカルチュア・コンビニエンス・クラブへ入社。主にアライアンス営業に従事。2021年大人が学び続ける社会を実現したいと考え、教育業界は未経験ながらSchooへ入社。フィールドセールスとして入社するも、3ヶ月でカスタマーサクセス へ異動。以降CSMとして年間100社以上のお客様を支援。 受講生の皆さんへメッセージ 「私もカスタマーサクセスについて、日々学びチャレンジしている真っ最中です。一緒に学び合える仲間を作りたいです!」