エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
i-learn.jp 学校広報とは何か:So-net blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
i-learn.jp 学校広報とは何か:So-net blog
i-learn.jp管理人/国際大学GLOCOM・准教授の豊福晋平が、学校広報の理論とノウハウを解説します。 まえ... i-learn.jp管理人/国際大学GLOCOM・准教授の豊福晋平が、学校広報の理論とノウハウを解説します。 まえがき まず、この記事の背景について簡単に説明しておこう。12/1 @noricoco氏が書いた「フューチャースクールの課題 http://researchmap.jp/jous8rvdl-78/#_78」を読んで、ちょっとこれはどうかなと思うところがあり、次のようなツイートを書いた。 @stoyofuku この文章が身勝手だと感じるのは、導入したばかりの実践に難癖つけて、大げさな結論に帰結させるところ。補助輪が取れない子どもの自転車乗りをみて、自転車の社会的意義を否定するようなもの。実践者だって、いきなりこんなこと言われたらたまらないでしょう。(12/1) これについて、当のご本人から @noricoco どの部分が「難癖」にあたるのか、具体的にご指摘いただけますか? @nor