エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「刺さるコンテンツ」はペルソナと共に作る!インテリジェンスのオウンドメディア運営 | SELECK [セレック]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「刺さるコンテンツ」はペルソナと共に作る!インテリジェンスのオウンドメディア運営 | SELECK [セレック]
〜「ペルソナを言語化する必要が無くなる」まで、500人ものビジネスパーソンに会い続け、作られているメ... 〜「ペルソナを言語化する必要が無くなる」まで、500人ものビジネスパーソンに会い続け、作られているメディア「“未来を変える”プロジェクト」。その特徴的なコンテンツ制作のプロセスを公開〜 株式会社インテリジェンスは、同社が運営する転職サービス「DODA(デューダ)」の認知度を広げるべく、2015年に「“未来を変える”プロジェクト」というオウンドメディアをリリースした。 配信した記事の「いいね!」は数千を超えるものもあり、ビジネス系のオウンドメディアとして順調に成長している。 そのコンテンツのオリジナリティも然ることながら、記事の作成プロセスも特徴的だ。メディアが公開されてから2年に満たないが、ペルソナ(※1)と共にコンテンツを作るためにイベントを開催し、500人を超えるビジネスパーソンに会ってきた。 (※1)プロダクトのターゲットとなる「人格」のようなもの ペルソナを設定すること自体は特異な