エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webに逃げるお客様をどう振り向かせる?ゼロからECサイトを開設したパリミキの挑戦 | SELECK [セレック]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webに逃げるお客様をどう振り向かせる?ゼロからECサイトを開設したパリミキの挑戦 | SELECK [セレック]
〜お客様が店舗で商品を買わない?Webへのシフトに適応する「パリミキ」の挑戦に迫る〜 渋谷駅徒歩数分... 〜お客様が店舗で商品を買わない?Webへのシフトに適応する「パリミキ」の挑戦に迫る〜 渋谷駅徒歩数分の場所に、道行く若者の足を止めるアメリカンな楽器店のようなメガネ屋がある。それが、PARIS MIKI SHIBUYAだ。 この店舗は、創業87年の株式会社三城ホールディングスが運営する「パリミキ」の店舗のひとつだ。渋谷の若者をターゲットに2012年にリニューアルされ、多くの若者の心をつかんでいる。 ▼まるで楽器店のようなPARIS MIKI SHIBUYAの外観 さらに2016年7月、そのコンセプトを受け継いだECサイト「E-megane」を立ち上げた。その発端は、PARIS MIKI SHIBUYAに訪れたお客様の「ある行動」だったという。 そしてECサイトを立ち上げることとなった同社だが、社内にはECのノウハウも技術もなかったという。そこで活用したのが、ECサイト構築サービスの「カゴラ