エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
700人以上が参加した、メルカリの「ミートアップ」運営術!自社のファンを増やす狙いとは | SELECK
今回のソリューション:【connpass/コンパス】 〜イベント支援サービス「connpass(コンパス)」の活用... 今回のソリューション:【connpass/コンパス】 〜イベント支援サービス「connpass(コンパス)」の活用で、ミートアップイベントの効率化につなげている事例〜 採用活動は、候補者が応募をする前から始まっている。応募者の惹きつけや見極めといった採用上のテクニックもさることながら、それ以前に自社の魅力を広く世界に知ってもらうことが、優秀なメンバーを多く集めるためには重要だからだ。 そのための施策のひとつとして、オフィスツアーをはじめとしたリアルイベントの開催により、自社のファンを増やす試みを始める企業も増加している。 株式会社メルカリではそんな取り組みのひとつとして、テーマを設定した「ミートアップ」イベントを月に3回ほど実施していると言う。参加者を敢えて少人数に設定することでお互いの交流を促進したり、特定の領域に募集を絞ることで、満足度の高いイベントを運営しているそうだ。 その結果、取
2016/03/25 リンク