記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jackal0903
    jackal0903 食べたときの喜び」といった感情から原材料へのこだわりなど商品自体の魅力 外人から日本人 商品のファンである人を選び「消費者代表」から商品の魅力を伝えてもらう。 生き方や仕事にこだわりを持っている人を選ぶ。

    2009/01/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ハーゲンダッツ」のCM手法変更 - キリハリ ヌキガキ

    のだめのブログで知った『アドバタイムズ』の記事から。 まとめると。 訴求ポイントの変更点: 「べた...

    ブックマークしたユーザー

    • jackal09032009/01/29 jackal0903
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事