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FBXをコンバート! その1:FBXを読み込んでみよう!
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前回VC++2010にFBXSDKのパスを通してプログラミング準備が整いました。 今回はFBXファイルを読み込みま... 前回VC++2010にFBXSDKのパスを通してプログラミング準備が整いました。 今回はFBXファイルを読み込みます。 頂点情報を得るための準備という位置づけです。 今回使用するFBXファイルは Blender 2.66a でエクスポートしたものを使います。と、いっても読み込むだけなので Blender はなにもしてません。 では、プログラミングをしてみます。 環境):Windows7 Professional 64bit Visual C++ 2010 Express FBXSDK 2014.1 vs2010 win 1.FbxManager の生成 SDK全体を管理しているクラスを生成します。 失敗したら NULL が返ります。 FbxManager* manager = FbxManager::Create(); 2.FbxImporter の生成 FBXファイルを開くクラスを生成し