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下北沢のアパレル店が閉店へ 運営元のサカゼングループ、下北沢から撤退
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下北沢のアパレル店が閉店へ 運営元のサカゼングループ、下北沢から撤退
下北沢のアパレルショップ「WOODEN DOLL(ウッデンドール) 下北沢店」(世田谷区北沢2)が9月6日、閉店... 下北沢のアパレルショップ「WOODEN DOLL(ウッデンドール) 下北沢店」(世田谷区北沢2)が9月6日、閉店する。 「WOODEN DOLL 下北沢店」内観 昨年11月末にオープンした同店。「古着じゃないよ、新作だよ」をコンセプトに、10代後半~20代前半の男女をターゲットとしたユニセックスな商品を扱う。オーバーサイズのアイテムのほか、トレンドの韓国ストリート系、ライセンスブランド品、海外ブランド直輸入品など幅広い品ぞろえが特徴だったが、3月末からコロナウイルスの影響で客足が激減。4月中旬~5月中旬、臨時休業した。 店長の木村弘輝さんは 「下北沢では、4月~5月の新生活シーズンが一年で最も売り上げが見込める。その後、営業再開したが売り上げは厳しい状態だった。下北沢のメインターゲットは都内の大学生と近隣他県からの観光客。大学生はリモート授業体制が敷かれており、本来なら学校帰りの夕方に下北