エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「自分ごと」だと人は動く。ブランド価値を高めるマーケティングとは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「自分ごと」だと人は動く。ブランド価値を高めるマーケティングとは
あなたの情報には価値がある あなたの情報は価値があるこうして記事を書いていると、ときどき不安になる... あなたの情報には価値がある あなたの情報は価値があるこうして記事を書いていると、ときどき不安になることがあります。 関心を持って読んでくれるひとはいるのかな?って。 もちろん文章力も知識も足りていないのは承知の上です。 でも自分が日々気になっていること、関心を持っていること(自分ごと)には必ず共感してくれる人がいる。 そう信じて定期的に更新するようにしています。 スポンサーリンク 継続=ブランディング『「自分ごと」だと人は動く』という本にはブランディングについて以下のような説明があります(以下引用同じ)。 分衆がさらに細かく、バラバラの「個」になりましたが、その個と個がつながるかたちで「網衆(ネットワーク衆)」となって再びネットワーク化されていきます。企業も生活者も存在する網のネットワークの中で、情報のヤリトリは同じレベルで行われるようになり、かつ双方向に。さながらストロークが行き交うラリ