エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ORPHE TRACK×fibona】スマートフットウェアがビューティーに興味をもったわけ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ORPHE TRACK×fibona】スマートフットウェアがビューティーに興味をもったわけ
Activity 【ORPHE TRACK×fibona】スマートフットウェアがビューティーに興味をもったわけ 2019.12.25 20... Activity 【ORPHE TRACK×fibona】スマートフットウェアがビューティーに興味をもったわけ 2019.12.25 2019年7月より始まった資生堂のオープンイノベーションプログラム「fibona(フィボナ)」は、活動の一環として「スタートアップ企業とのコラボレーション」を掲げています。第1期にはスタートアップ3社を採択。その内の1社が株式会社no new folk studio(以下「nnf」)です。 nnfは靴型ウェアラブルデバイスであるスマートフットウェア「ORPHE TRACK」を開発するスタートアップ。センサーが組み込まれた靴を履いてランニングするだけで、「着地法」「プロネーション」「左右バランス」といったランニング指標を簡単に計測できます。資生堂が培ってきた「美」の知識と組み合わせることで、新しいビューティーの価値を創造しようとしているところです。 みなとみら