エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
cx_Freezeでexeを作る - ゲームエンジニアな日々
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
cx_Freezeでexeを作る - ゲームエンジニアな日々
Python: 3.3.2 win32 cx_Freeze: 4.3.2 # hoge.py print("hoge hoge hoge") # setup.py from cx_Freeze ... Python: 3.3.2 win32 cx_Freeze: 4.3.2 # hoge.py print("hoge hoge hoge") # setup.py from cx_Freeze import setup, Executable setup( name='hoge', options = dict( build_exe = dict( create_shared_zip = False, ### library.zip ではなく hoge.zip を生成する append_script_to_exe = True, ### .zip を .exe に含める packages = [], excludes = ['email', 'unittest', 'doctest', 'pyreadline', 'pdb', 'bdb', 'dummy_threading'], incl