エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DIGIDAY BRAND LEADERS #digidayDBL ;Postscript - simako hatena
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DIGIDAY BRAND LEADERS #digidayDBL ;Postscript - simako hatena
うっかり、すがけんさんナビゲートの、グループワーク&ふりかえりパートを抜かしてしまいましたw 注)... うっかり、すがけんさんナビゲートの、グループワーク&ふりかえりパートを抜かしてしまいましたw 注)すがけんさん=スマートニュース ブランド広告責任者の菅原健一さん。 DIGIDAY BRAND LEADERSの事務局さまより、ブランド、パブリッシャー、パートナーとの相互コミュニケーションの時間を多く提供いただきました。 一方通行ではなく、語り合うことによる相互理解。普段は、広告主とパートナー、1on1のことが多いけど、今回のように様々な業種・業態・社内の立場が1つの円卓を囲み議論することは、なかなか機会がない。 合宿型サミットでは、このような時間をふんだんにとれることが最大のメリット。 今回のテーマは、広告主と媒体社、パートナー/サプライヤー/エージェンシー企業は、何をどう語りあうべきか?という問いのもと、コミュニケーションの阻害要因と促進にあたっての議論を行いました。 僕らのテーブルの議