エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
夢の世界で
滝川 零 二人で同じ夢を見ていた。 とても楽しい夢を見ていた気がする。けれど、私はそれを思い出せな... 滝川 零 二人で同じ夢を見ていた。 とても楽しい夢を見ていた気がする。けれど、私はそれを思い出せない。 朝、窓の外から聞こえる鳥の鳴き声とスマフォのアラームでそれを痛感させられる。 まだ寝ていたい。出来れば夢の続きを見させて、と神様にお願いしても届かないだろうなと思う。 顔を洗い、制服に着替え、朝ごはんを食べて、最寄り駅に向かって自転車を漕いでも、私はまだどこか夢のことを考えている。 あの夢、どんなのだったっけ? 目が覚めてきたのか、段々と不明瞭になってくる記憶に抗う事なく、私は今日も一日を送る。 外は曇り空なのに綺麗に感じた。 灰色の空の向こうにはきっと青が一面に広がっているんだろう。 でも、たまにはこんな風に灰色でも悪くない。 休み時間、友達が私の席に来てお弁当の包みを開ける。 今日は一段と眠そうね、友達からのコメント。 私の顔を見るや、一言目がそれって。 いつも眠そうな顔をしていて、