エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【オススメ!】『たくさん売りたきゃお願いするな! 「この人から買いたい」と思われる27の鉄則 』佐藤勝人 : マインドマップ的読書感想文
たくさん売りたきゃお願いするな! 「この人から買いたい」と思われる27の鉄則 【本の概要】◆今日ご紹介... たくさん売りたきゃお願いするな! 「この人から買いたい」と思われる27の鉄則 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、「来客リピート率80%、利益率40%を叩きだす、伝説のカメラ小売チェーン」である「サトーカメラ」のヒミツを明かした1冊。 本店のある宇都宮には、ヤマダ電機やケーズデンキ、ヨドバシカメラといった大手チェーン店があるにもかかわらず、栃木県のカメラ販売シェアでは15年連続ナンバーワン、県内のデジタル一眼の販売シェアでは50%以上というのですから、これはもう只者ではありませぬ。 アマゾンの内容紹介から。大企業のトップ営業マンが次々研修に訪れる伝説のカメラ店の「販売の達人」が明かす、お客に"100%好かれる方法"。 販売に関係する方なら、必読です! いつも応援ありがとうございます! 【ポイント】■1.お客さんの問題を発見する そもそも「お願い」とは、こちらの事情を一方的に押し付けることです
2013/09/22 リンク