エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【電通式?】『コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法』山田壮夫 : マインドマップ的読書感想文
コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、先日... コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、先日の「未読本・気になる本」の記事でも人気だったマーケティング本。 本書の帯で野中郁次郎先生が述べられている、「やさしく書いてあるが、簡単な本ではない」という言葉に、読んでから深く納得致しました。 アマゾンの内容紹介から一部引用。なぜ「その手があったか! 」というコンセプトをつくれないのでしょう? その原因は、学校でも会社でも教えてくれたのは「正しく、論理的に考える」方法論だけだったから。 多くのひとは残念なことにイノベーションを起こす思考法を知らないのです。 数々のヒット商品を開発する電通のクリエイティブ/コンサルタントが「ロジカルシンキング」に代わる思考の方法論を紹介します。 それは単なる個人のハウツーの類ではありません。 Kindle版なら、今でしたら「26%OFF」に「20%ポイント還元
2016/03/22 リンク