エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東海道新幹線 新横浜 - 横浜鉄道写真館
新横浜でセミナーに参加した後 東海道新幹線を撮影してから 帰宅することにします。 新幹線を撮るなら ... 新横浜でセミナーに参加した後 東海道新幹線を撮影してから 帰宅することにします。 新幹線を撮るなら 市と住民・地権者との対立により 横浜市の都市計画が失効したままで 12m以上の建物がなくて 見通しの良い篠原町側からかなと思い 新横浜駅の南に向かいました。 両親の実家が大阪の岸和田だったので 幼い頃から新横浜駅を利用し 新大阪行の新幹線には乗っていました。 その頃、ホームから見た 一面の荒れた田んぼの風景は忘れられません。 当時の新横浜駅には こだましか停車しないし 新幹線新横浜駅と接続する横浜線は 単線の横浜のローカル線で ちょっと激しい雨が降るとすぐに止まってた。 新横浜駅は、今よりずっと遠かった感覚。 そんな新横浜の篠原口には 何もなくて人通りも少なかったので ラブホテル街が形成されました。 横浜市の都市計画、 横浜市六大事業に入らなかった 新横浜が変わりだしたのは 1985年の市営