記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hidematu
    hidematu ”ダメなコンテンツはどう宣伝しても売れない”と”良いコンテンツは宣伝しなくても売れる”をどう区別するか。宣伝しても売れないからと言って宣伝の仕方が悪いとは限らない。

    2007/04/26 リンク

    その他
    bunoum
    bunoum コメ欄より「「コンテンツに力がないから広告をやっても無理」と、「コンテンツに力があるから無駄な広告はいらない」とのあいだの話。」

    2007/04/24 リンク

    その他
    shidho
    shidho これ広告の話につきまとう難しい部分ではあるけどね。

    2007/04/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Youtubeには広告効果はない。(断言) | ニセモノの良心

    Youtubeに著作権侵害の素材があがっていても、それは宣伝になっているから権利者は見逃せって主張したこ...

    ブックマークしたユーザー

    • gatya452007/09/12 gatya45
    • hidematu2007/04/26 hidematu
    • kaeru-no-tsura2007/04/26 kaeru-no-tsura
    • hiroki_ya2007/04/24 hiroki_ya
    • bunoum2007/04/24 bunoum
    • shidho2007/04/24 shidho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事