エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unity Networking Libraries Overview2018 - Speaker Deck
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unity Networking Libraries Overview2018 - Speaker Deck
UNET(闇) ホストマイグレーション… NetworkMigrationManager(5.3系から実装)マッチメイクは対応してない... UNET(闇) ホストマイグレーション… NetworkMigrationManager(5.3系から実装)マッチメイクは対応してないので、LAN内対戦なら使える。マッチメイクするスマホとかで マイグレーション出来なくて死ぬ。 Reliable Sequencedにしても全然信頼できない 同期オブジェクトが300超えた位で謎のエラー吐く SyncVarやSyncListがSyncしない(ランダムにパケットロスする) NetworkAnimatorが同期失敗するので自前実装しがち NetworkTransformの初期実装がガタガタ っていうかNetworkTransformが位置動かないと同期しないので回転させた時にPositionを0.0000001fくらい動かして人力SetDirty()みたいなことをするハメに なって泣く https://wobesdev.wordpress.com/