エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
行動しないことのコスト: CIOのための入門書「インターネット・パフォーマンス・モニタリングへの投資が急務である理由」 | SpeedData
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
行動しないことのコスト: CIOのための入門書「インターネット・パフォーマンス・モニタリングへの投資が急務である理由」 | SpeedData
IPM ― 顧客体験と従業員体験向上のためのソリューション 2024年5月16日 翻訳: 島田 麻里子 この記事は米... IPM ― 顧客体験と従業員体験向上のためのソリューション 2024年5月16日 翻訳: 島田 麻里子 この記事は米Catchpoint Systems社のブログ記事「The cost of inaction: A CIO’s primer on why investing in Internet Performance Monitoring can’t wait」の翻訳です。 Spelldataは、Catchpointの日本代理店です。 この記事は、Catchpoint Systemsの許可を得て、翻訳しています。 ジョン・ワナメーカーがこう宣言したのは有名な話です。 「顧客が私の店に入ったら、私のことは忘れてください。彼は王様なのだから」 彼は知らず知らずのうちに、1900年代と同様に今日でも通用する真言を生み出したのです。 当時のカスタマーサービス思想に根ざしたこの哲学は、実店舗だけ