エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Re:・・・ (#1049572) | たらこクリスマスBOX発売決定 | スラド
>団子三兄弟のときははやってるなって感じがしたけど >今回のたらこはどうも自分の周りは無反応ですねぇ... >団子三兄弟のときははやってるなって感じがしたけど >今回のたらこはどうも自分の周りは無反応ですねぇ それだけ、ご自分と周りの方が歳をとったんだと思いますよ。 #流行はいつも子供向けに仕掛けられる。 流行を仕掛けるタイプのマーケティングは、ティーンやF1層と呼ばれている、 13~19歳の男女、及び20~35の女性に向けて仕掛けられます。 (1) コミュニケーション能力が高く、口コミで微温的なネットワークを作る 一人が良いと思うと広めようとする 同じネットワーク内の他人に対して、大枠は好意的に受け止めようとする (2) 好奇心が旺盛で、新しいものに対して拒否感が少ない 提示されたものに対して拒絶から入らない 駄品でもとりあえずは提示されたものを評価・検討する (3) 購買力がある、または、購買を決定する主要因になる 本人が経済力を持っている 家庭やカップルといった消費する主体の意思決定権を持
2007/09/11 リンク