エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
北海道体感を大いに語る | hixの日記 | スラド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北海道体感を大いに語る | hixの日記 | スラド
北海道って、交通事故の事故処理に、ワンボックスカーじゃなく、輸送車(水色の大型バス)が来るのかね? ... 北海道って、交通事故の事故処理に、ワンボックスカーじゃなく、輸送車(水色の大型バス)が来るのかね? 輸送車が停まっているので何事か?検問か?と思ったら、ガードレールが壊れていたり電柱がなぎ倒されてたりでどうやら事故があった模様。 特に道路事情について、来てみて違いに驚くという事が幾つかあったのとは別に、知識として解っていた事を実感するというのが、ある。 速度の違い。 おおむね20Km/h程速い。 多車線道路で、車線変更をする際に、あるクルマの前に入りたいという目星を付けたとして、これぐらいの速度ならだんだん距離が開いて、割り込みのような感じにならずに車線変更できるという感覚があるのだが、その速度で走っても、斜め後ろの、特に死角になる位置に当該のクルマが居続けるばかりか、ヘタすると真横に並ばれてみたりする。 こっちの人って、自分の車の周囲の状況把握は凄いなぁと関心する。 あと、車種として、普