エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
3月20日の2冊でシナジーする読書会の目的です(^_^) - お父さんは サイエンスファシリテーター
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3月20日の2冊でシナジーする読書会の目的です(^_^) - お父さんは サイエンスファシリテーター
・不確実性の高い現在に対する組織力の向上 ・人生100年時代における専門性の獲得 日々 チーム学習や... ・不確実性の高い現在に対する組織力の向上 ・人生100年時代における専門性の獲得 日々 チーム学習や自己研鑽に取り組まれている方は多いと存じます。 そんななか 大きな効果を得るには「正しい方法」で実践(努力)することが何より大切であり、最新の知識として体系化されたのが本書になります。 とても実用性が高く、本で述べられる学習プロセス・チーム学習プロセスそのものを2時間半のワークショップを通して体感もいただけます。 参加者の皆さまの異なる視点も得ながら、ご一緒にご自身の学習プロセスをつくり、未来を描きませんか? 〈イベントページ〉 peatix.com ◆組織学習 × 個の学習(脳アプローチ) 『チームが機能するとはどういうことか』 「チーム学習の力」とは、手に入るチームの資源を使って仕事をやり遂げる方法に焦点を当てることで、それは必ず学習するプロセスになる。昔ながらのチーム組成方式(全員の個