エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“6つのタスク” を優先順位づけ。生産性向上に効く「アイビー・リー・メソッド」がすごい。 - STUDY HACKER(スタディーハッカー)|社会人の勉強法&英語学習
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“6つのタスク” を優先順位づけ。生産性向上に効く「アイビー・リー・メソッド」がすごい。 - STUDY HACKER(スタディーハッカー)|社会人の勉強法&英語学習
仕事の量が多すぎて毎日残業。帰宅が遅く、平日の夜は自分の時間が全く取れない。定時退社なんて夢のま... 仕事の量が多すぎて毎日残業。帰宅が遅く、平日の夜は自分の時間が全く取れない。定時退社なんて夢のまた夢。そんなビジネスパーソンの方は多いことでしょう。 なるべく早く仕事を切り上げられれば、その分の時間を自身のスキルアップや趣味に当てられ、より充実した毎日を過ごせるはずですよね。でも、仕事の多さは自分ではそう簡単にコントロールできないもの。ならば、私たちがすべきことはただひとつ。仕事の効率を上げればいいのです。 では、どうすれば効率的に多くの仕事を早く終わらせることができるのか、その方法についてご紹介しましょう。 ビジネスパーソンの残業理由、第1位は? 「働き方改革」という言葉を耳にするようになって久しい昨今。労働時間を減らす取り組みをしている企業は増えてきていますが、実際のところビジネスパーソンは月にどのくらい残業をしているのでしょうか。 就職・転職情報サイト「Vorkers」が2018年1