エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウェブセールスライティング習得ハンドブック 深掘りパンチpt11 〜第10章証拠で信頼性を上げる編〜 - ペンギンによる日々の雑記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェブセールスライティング習得ハンドブック 深掘りパンチpt11 〜第10章証拠で信頼性を上げる編〜 - ペンギンによる日々の雑記
※本記事はダイレクト出版様の書籍のプロモーションを含みます ハイサイこんばんは! 中目黒のスタバから... ※本記事はダイレクト出版様の書籍のプロモーションを含みます ハイサイこんばんは! 中目黒のスタバからペンギン https://twitter.com/asupenguin777 がお届けしております 今回もセールスライティングについて勉強していきましょう 前回の記事はこちら ↓↓↓ suicapenguin777.hatenablog.com それではやっていきましょう! 証拠とは セールスコピーの世界において「証拠」は非常に重要な要素となっています 「PPCの法則」 と呼ばれるものがありますので解説していきます 「P」 Promise(プロミス)約束 この商品を買うとこんないいことがありますよと約束することです 「P」Proof (プルーフ)証拠 「C」Call to action (コール・トゥ・アクション) 今すぐ買ってください、何時までに買うといくらですよと呼びかけています ほと