エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhone/iPad/iPod touch を修理に出すまたは返却する際の準備
お客様の情報を保護するため、また、できるだけ早く修理してお返しできるよう、お使いのデバイスを修理... お客様の情報を保護するため、また、できるだけ早く修理してお返しできるよう、お使いのデバイスを修理に出す前に、あらかじめ以下の準備をしておいていただきますようお願いいたします。 デバイスを Apple Store、Apple 正規サービスプロバイダ、または通信事業者に直接お持ち込みになる場合は、あらかじめ以下の準備をしておいてください。デバイスの電源が入らない場合や、デバイスが反応しない場合は、可能なものだけでかまいません。 iOS または iPadOS デバイスをバックアップします。 Apple ID のパスワードをご用意ください。修理によっては、お客様ご自身でデバイスを消去 (初期化) し、「探す」をオフにしていただかねばならない場合がありますが、その際に Apple ID のパスワードが必要になります*。 デバイスのバッテリーの修理が必要な場合は、できるだけ、バッテリー残量を 30 %
2018/11/29 リンク