エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告の品質について - Google 広告 ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告の品質について - Google 広告 ヘルプ
広告の品質とは、検索広告をユーザーが目にした際のエクスペリエンスと、ランディング ページへ進んだユ... 広告の品質とは、検索広告をユーザーが目にした際のエクスペリエンスと、ランディング ページへ進んだユーザーに提供されるエクスペリエンスの質を推定したものです。広告の品質評価の結果は、品質スコアでわかります。品質スコアは Google 広告アカウントで確認することができます。 一般に、広告の品質が高いほうが優れたパフォーマンスを期待できます(掲載順位が高く、費用は少なくなるなど)。 広告の品質が影響する可能性があるもの 広告を表示できるかどうか: Google は一定の品質基準を満たしていない広告を表示しません。広告が表示されていない理由は、キーワード診断ツールで調べることができます。 検索結果ページのどの部分に広告が表示されるか: 高品質な広告を検索結果ページの先頭に近い位置に表示するため、Google が広告ランクを決定する際には広告の品質が考慮されています。Google 検索の検索結果に