エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Android デバイスのインターネット接続の問題を解決する - Google Play ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Android デバイスのインターネット接続の問題を解決する - Google Play ヘルプ
Android デバイスで、アプリやウェブサイトからインターネットにアクセスできない場合は、次のトラブル... Android デバイスで、アプリやウェブサイトからインターネットにアクセスできない場合は、次のトラブルシューティングの手順をお試しください。 接続不良の兆候 ダウンロードが開始しない、タイムアウトになる、0% のままである。 Google Play で「読み込み中...」と表示されたまま止まってしまう。 ブラウザにウェブページが読み込まれない。 デバイスを再起動します。単純なようですが、これだけで接続不良が解消されることがあります。 再起動しても接続されない場合は、Wi-Fi とモバイルデータを切り替えます。 設定アプリを開き、 [ネットワークとインターネット] または [接続] をタップします。デバイスに応じて、これらのオプションは異なることがあります。 Wi-Fi をオフにしてモバイルデータをオンにし、変わったかどうかを確認します。 変わらない場合は、モバイルデータをオフにし、Wi-