エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[052150]ATOK Syncの利用を再開したい
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[052150]ATOK Syncの利用を再開したい
インターネットディスクの利用手続き後にATOK Syncの利用を再開するには、ATOK Syncをご利用になるすべ... インターネットディスクの利用手続き後にATOK Syncの利用を再開するには、ATOK Syncをご利用になるすべての環境で次の操作を行います。 なお、これらの操作は、まず使用頻度の一番高い環境で行い、その後、他の環境でも「I ログインする」の操作を⾏うと効率よく、ATOK Syncの利⽤が再開できます。 操作は次の流れで行います。 ログインする 再設定を行う I ログインする ■操作 ATOKが使用できる状態で入力メニューをクリックし、[ATOK Sync]を選択します。 メニューが表示された場合は、[学習・登録の同期]を選択します。 表示される画面に応じて操作を行います。 「ATOK Syncを利用しない設定になっています。~」と書かれているATOK Syncツールのウインドウが表示された場合 「ATOK Syncの利用を再開する」のチェックボックスをオンにして、[OK]をクリックしま