エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファイルをダウンロードする際に保存の確認メッセージが表示されない場合の対処方法 (Windows XP の場合)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファイルをダウンロードする際に保存の確認メッセージが表示されない場合の対処方法 (Windows XP の場合)
概要 Web ページのファイルへのリンクをクリックしても保存の確認メッセージが表示されない場合、フォル... 概要 Web ページのファイルへのリンクをクリックしても保存の確認メッセージが表示されない場合、フォルダ オプションの設定を変更することによって、問題を解決できる可能性があります。 詳細 ファイルをダウンロードする際に、既定では保存するかどうかを確認するダイアログ ボックスが表示されますが、メッセージを表示しないように設定した場合、次回から同じ種類のファイルには確認メッセージは表示されなくなります。 確認メッセージを表示させるには [コントロール パネル] を開きます。 [スタート] ボタンをクリックし、[コントロール パネル] をクリックします。 作業する分野を選びます。 [デスクトップの表示とテーマ] をクリックします。 [フォルダ オプション] ダイアログ ボックスを表示します。 [フォルダ オプション] をクリックします。 保存の確認メッセージを表示するファイルの種類を選択します。