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Zendesk Support for Jiraインテグレーションの設定
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Zendesk Support for Jiraインテグレーションの設定
インテグレーションを設定するには、JiraとZendesk Supportの両方で管理者権限を持つ必要があります。 ... インテグレーションを設定するには、JiraとZendesk Supportの両方で管理者権限を持つ必要があります。 さらに、次の要件を満たす必要があります。 jira-administratorsグループとjira-software-usersグループのメンバーであること。 プロジェクトの作成または更新を妨げるアクセス権限スキームを持たないこと。 該当するプロジェクトの「Create Issue」画面に「reporter」フィールドがあること。 ディレクトリとして、Jira Internal Directoryを使用していること(Jira Serverのみに適用される)。 Atlassianアドオンが、Jiraプロジェクトへアクセスできるように設定されていること。これはデフォルトで有効に設定されています。これを確認するには、Jiraの各プロジェクトの「Project Permissions