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原付二種/125ccは力技で誤魔化せない…… だから『スムーズ』を大型バイクの3倍くらい大切に!【SUZUKI GSX-R125 修行インプレ 後編】 - スズキのバイク!- 新車情報や最新ニュースをお届けします
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ちなみにこれを体感するためには、むしろスピードを抑えたほうがいいと思う。 自分の全力の5割とか6割程... ちなみにこれを体感するためには、むしろスピードを抑えたほうがいいと思う。 自分の全力の5割とか6割程度でいい。8割くらいのペースから先は緊張感も出てきて何もわかりません。 実際のところ『流して走る+α』程度のペースが気づけることが多いように感じています。 GSX-R125がわかりやすく教えてくれる125cc/15馬力ですから本当にゆっくりですが、そのほうが正確な操作に集中できます。 そうしていると、今度は別の『自分のダメな部分』が浮き彫りになってくる…… 速すぎないからこそ、普段は気が付かないところに気が付くんです。 ボクの場合は『下半身での車体のホールドが甘いこと』でした。