エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
VOLVO V90 T6とD4、サスペンションの違い
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VOLVO V90 T6とD4、サスペンションの違い
マイカーの V90 T6 を修理に出している一週間、代車でお借りしていた V90 D4。 代車を返し、自分の車で... マイカーの V90 T6 を修理に出している一週間、代車でお借りしていた V90 D4。 代車を返し、自分の車で走り始めての第一印象は … 圧倒的な乗り心地の良さ、 そして圧倒的なエンジンの煩さ。 違いはほぼこれに尽きます(笑) D4、凄い静かなんですよ。 アイドリング時、音質としてはディーゼルと判るカラカラ音が僅かに聞こえてきますし、音量としては T6 とそう違いはありません。 ただ、動き始めると T6 より圧倒的に静か、踏んで力強く加速してもエンジンは凄く静か。 100km/hあたりからドカッと踏んで回転上げて加速したとしても、ロードノイズや風切り音にかき消されてエンジン音が殆ど聞こえないほど静か。 T6 と月とスッポンほど差がある。 てかね、静か静か言ってるけど、このクラスだったら普通これくらいエンジン音の侵入は抑えんといかんでしょ。 T6、煩すぎなんですよ。 2000rpm 超えて