エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【築地】田所食品 - 美級グルメ旅がらす
こんにちは! 今日は、朝からイートインでも営業している魚卵専門店、田所食品さんのご紹介です(^^) 朝... こんにちは! 今日は、朝からイートインでも営業している魚卵専門店、田所食品さんのご紹介です(^^) 朝ごはんとして利用したくて早めの時間に訪問しましたが、観光客なども沢山いて築地はかなりの賑わいでした、、、 イートインスペースが外にはなりますが、こちらのお店は朝6時から営業していて朝活にはもってこいですよ〜 魚卵専門店ということもあり、明太子を使ったパスタや、お茶漬け、丼もののメニューがあります。 プラス300円でいくらトッピングもできますよ〜 場所柄、英語表記もあり。 暑い時期は、季節限定の冷製パスタもありました! 私は、あぶり明太子のっけ明太子パスタ(並950円)にしました( ^ω^ ) 付け合わせには、あごだしのスープ付き。 具材はないけど、スッキリした味わいで美味しいです。 パスタは、ふんだんに明太子が使われているだけあって濃厚で美味しい! あぶり明太子は、2切れしかないのがやや残