エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
myselfハイエースヒストリー
ハイエースの歴史 仕事用の50系ハイエースから乗り始めて、100系ハイエースワゴンを乗り現在は200系ハイ... ハイエースの歴史 仕事用の50系ハイエースから乗り始めて、100系ハイエースワゴンを乗り現在は200系ハイエースのスーパーロングDX RH-226のキャンピング登録車に改造して使用していますが、時々ついでの質問に200系ハイエースとは、何ですかとの問い合わせが有りました。 10系から始まる ハイエースの歴史は、1967年10系の初代から始まり現在の200系まで、実に50年のロングセラーの生きた化石化の、モンスターマシンです。 ボディー形状 現行の200系ハイエースのボディー形状は、ロング(ナロー)、ワイドミドルルーフ、スーパーロングの3タイプです。 疑問に思うのは一番ホイールベースの短いロングボディーを標準ボディーまたは、ショートボディーと言わないのかですよね。 そもそも10系では、標準ボディーが現行のロングボディより短いホイルベースだったのでその流れからロングとなった次第です。 ハイエー