エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【C#】Unityと.NET標準ライブラリの命名規則の違い - PG日誌
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【C#】Unityと.NET標準ライブラリの命名規則の違い - PG日誌
.NET標準は「System名前空間内にあるクラス類」を指します。一方のUnityは「UnityEngine名前空間内にあ... .NET標準は「System名前空間内にあるクラス類」を指します。一方のUnityは「UnityEngine名前空間内にあるクラス類」以下にあるオブジェクト群を指します。それぞれ同じC#言語ですが各々の間で大きく命名規則が異なっています。という訳でちょっとまとめてみました。 命名規則の種類 識別子の命名規則 その他の規約や書き方 publicフィールドの扱い thisキーワードの有無 フィールドメンバーの先頭にm_, s_ 変数名の先頭にアンダースコア 結局どうすればいいの? 参考資料 命名規則の種類 命名規則にはいくつか代表的な形式があります。代表的な形式を以下に挙げます。 Item Description e.g. Pascal 形式 先頭が大文字で後は小文字 "ItemList", "GameControlelr" camel 形式 先頭が小文字で語句ごとに大文字 "itemList