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Contact Form 7のメール設定方法(自動返信も解説)
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Contact Form 7のメール設定方法(自動返信も解説)
サイト管理者宛てメールとは、コンタクトフォームからお問い合わせがあった際に、サイト管理者に「お知ら... サイト管理者宛てメールとは、コンタクトフォームからお問い合わせがあった際に、サイト管理者に「お知らせ」が届く機能です。 事前に「お知らせ」が届くメールアドレスを設定でき、問い合わせの見落としを防ぐことができます。 一方の自動返信メールとは、お問い合わせをした本人(ユーザー)に届く「確認メール」のことです。 「お問い合わせを受け付けました」と自動送信することで、ユーザーに安心感を与えることができます。 メール設定画面まずは、メール設定画面の説明から入ります。 ご存知の方は飛ばして貰って大丈夫です。 Contact Form 7をインストール後、管理画面の「お問い合わせ」から「コンタクトフォーム1」をクリックし、編集画面に入ります。 メール設定では、フォームタグ生成時に設定した「名前タグ」を使うことを覚えておきましょう。 「メール」タブをクリックします。 デフォルトは下のようになっているので、