エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 人気コメント
- 新着コメント
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
B2B SaaSの個別相談会を100回やったので振り返り - ヴェルク - IT起業の記録
1年半ほど前に始めたboardの個別相談会、4月に実施回数が100回を超えていたので、個別相談会を開始した... 1年半ほど前に始めたboardの個別相談会、4月に実施回数が100回を超えていたので、個別相談会を開始した経緯や効果などを振り返ってみたいと思います。 個別相談会とは 説明会のような大人数が集まる形式ではなく、1社ごとに打ち合わせ形式で、デモ・質問・相談などに対応しています。 本来はこちらから伺いたいところなのですが、うちの会社では営業がいないのと、低価格なサービスのため、訪問してしまうとコスト的に厳しいため、弊社に来社頂くか、Googleハングアウトを使ったオンラインで実施しています。 個別相談会は、週2枠用意して、予約制で実施しています。 予め枠を用意しておくことで、こちらは予定をブロックしておくことができるので、都度日程調整ではなく枠を用意して予約制という形を取りました。 始めた当初は週2枠埋まることは珍しく月4〜5件くらいでしたが、ここ半年ほどは週2枠では足りず、週4〜5件入ってい
2017/08/10 リンク