新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
board(SaaS)個別相談会の変遷 - ヴェルク - IT起業の記録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
board(SaaS)個別相談会の変遷 - ヴェルク - IT起業の記録
boardというSaaSで行っている個別相談会について、2015年にスタートした当初からこれまでの変遷を紹介し... boardというSaaSで行っている個別相談会について、2015年にスタートした当初からこれまでの変遷を紹介したいと思います。 boardについて 中小企業・個人事業主をメインターゲットにしている、見積書・請求書などの書類作成、受発注管理、売上予測などを行うことができるサービスです。 弊社には営業などの外向けの活動を行うメンバーがおらず、board事業はエンジニアとサポートのみで構成されています。また、「10人の会社で1万社が利用するサービスを開発・運営する」というスタンスで運営しており、「人数に依存せず事業を成長させる」ということに取り組んでいます。 こういった背景を踏まえて、個別相談会がどのように変化していったか。個別相談会は、執筆時点(2023年1月23日時点)で757回実施しており、僕がすべて対応してきているので、最初から振り返ってみたいと思います。 個別相談会とは 個別相談会とは