記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tkysktmt
    tkysktmt “マーケター自身がデータを管理する立場になれるように、ビジネス側の広告運用チームにデータ変換ツールdbtを導入する”

    2023/02/15 リンク

    その他
    shunkeen
    shunkeen 何よりすごいのが、実運用の課題に即して効率的で現実的な解をぶつけていけるところ。理想論を振りかざすわけでもなく、しがらみに縛られるでもなく。データマネジメントはかくあるべしって感じ。

    2023/02/15 リンク

    その他
    mohritaroh
    mohritaroh “dbt cloud”

    2023/02/15 リンク

    その他
    dogusare
    dogusare レベル高…。イケてるなぁ。

    2023/02/15 リンク

    その他
    miki3k
    miki3k 広告の効果測定などを、自社内でデータ分析まで、エンジニアを介さずに行えるようにするための方策

    2023/02/15 リンク

    その他
    quality1
    quality1 このぐらいできる組織ってどのくらいあるんだろう

    2023/02/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケター自身がデータを管理するために、広告運用にdbtを導入した経緯と効果 - MonotaRO Tech Blog

    こんにちは、マーケティング部門広告グループの小林です。この記事ではオンライン広告運用に使っている...

    ブックマークしたユーザー

    • syou61622024/07/03 syou6162
    • techtech05212024/06/03 techtech0521
    • ejaculation2023/04/18 ejaculation
    • haru_tachibana2023/02/24 haru_tachibana
    • polamjag2023/02/17 polamjag
    • hroka2023/02/16 hroka
    • tkysktmt2023/02/15 tkysktmt
    • t_koots2023/02/15 t_koots
    • tsubuo2023/02/15 tsubuo
    • Ehren2023/02/15 Ehren
    • shunkeen2023/02/15 shunkeen
    • sscr2023/02/15 sscr
    • demacs2023/02/15 demacs
    • mohritaroh2023/02/15 mohritaroh
    • watapoco2023/02/15 watapoco
    • Noukon2023/02/15 Noukon
    • t_otoda2023/02/15 t_otoda
    • kiichi692512023/02/15 kiichi69251
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事