エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【保存版】構造体のマーシャリングのまとめ - 鷲ノ巣
P/Invoke で Windows API を呼び出す際、引数に構造体を渡すには、割と色々な方法があります。 最近ちょ... P/Invoke で Windows API を呼び出す際、引数に構造体を渡すには、割と色々な方法があります。 最近ちょっと混乱したので、改めてまとめてみました。 これまで知らなかった便利な方法も紹介しています。 新機能でも何でもありませんが、よく P/Invoke を使われる方にはご一読頂いて損はない内容だと思います。 ちなみに、本記事では、C# で言う struct と class を総称して「構造体」と呼ぶこととします。 struct と class の区別が必要な場合は「struct」と「class」または「値型」と「参照型」と呼び分けます。 本文中では「struct ≠ 構造体」ということにご留意ください。 なお、本記事の内容は、Windows API の呼び出しに限定した内容になっています。 COM の場合はまた事情が違うのですが、そちらは割愛させて頂きます。 struct と
2019/01/01 リンク