エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
感情AIと専門員が社員のココロを可視化。ノンバーバル反応もとらえ、心理的安全性醸成を支援 | Techable(テッカブル)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
感情AIと専門員が社員のココロを可視化。ノンバーバル反応もとらえ、心理的安全性醸成を支援 | Techable(テッカブル)
株式会社エモテック・ラボは、感情AIとオンライン面談によって社員のココロを可視化する心理的安全性組... 株式会社エモテック・ラボは、感情AIとオンライン面談によって社員のココロを可視化する心理的安全性組織診断「ESHA(イーエスエイチエー)」を6月27日(月)にリリース。 近年注目されている心理的安全性の高い職場づくりに貢献します。 感情AIのWeb問診+専門員とのオンライン面談「ESHA」は、社員ひとりひとりのマインドを“機微力(人の気持ちを察する力)”に基づいてタイプ別に診断し、現在のココロの在り方を心理的安全性と不快指数の両面から測る診断ツールです。 具体的には、感情AIによるシチュエーションテストと心理的安全性問診(問診2本・各10問)をオンラインで実施し、ESHA診断専門員との1on1オンライン面談をおこないます。 ノンバーバルの反応を高精度で認識ここで活用される感情AI「Kansei Driven Engine(KDE)」は、20年にわたる数値解析・感性工学・可視化技術に関する研