エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DeNA・Ubie・FiNCが明かす「とりあえず導入した施策」の失敗と対策とは - TECH PLAY Magazine
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DeNA・Ubie・FiNCが明かす「とりあえず導入した施策」の失敗と対策とは - TECH PLAY Magazine
プロダクトの立ち上げ期に導入したアーキテクチャ、ルール、ツールなど、「とりあえず打った施策」が技... プロダクトの立ち上げ期に導入したアーキテクチャ、ルール、ツールなど、「とりあえず打った施策」が技術負債になったり、ネックになっているケースは多いのではないだろうか。そこで、DeNA、Ubie、FiNCが各社のプロダクト事例をもとに、うまく行かなかった打ち手をどう見直し、改善していったのかを語ってくれた。 【FiNC】サービスライフサイクルに応じた施策の振り返り ダウンロード数1,100万を突破。ヘルスケア・フィットネスアプリにおいて、国内ナンバーワン※を誇る「FiNC」を筆頭に、健康経営の投資対効果を可視化する「FiNC for BUSINESS」など、ヘルスケア領域に特化したプラットフォームやアプリを手がけるFiNC。最初に登壇したFiNC Technologies CTOの篠塚史弥氏は、FiNCの2つの施策について紹介した。 ※ダイエットアプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ