エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
RWDD2009 成功するWEBサイト作り 感想|TechRacho by BPS株式会社
楽天本社@品川シーサイドでRWDD2009に参加させて頂きました。 教科書では教えてくれない成功するWEBサ... 楽天本社@品川シーサイドでRWDD2009に参加させて頂きました。 教科書では教えてくれない成功するWEBサイト作り、がテーマです。 WEBディレクション・WEBデザインを題材としているようなタイトルですが ※RWDD=Rakuten Web Direction and Design 具体例は全てWEBマーケティングとSEMマターのようです。 今年はデータに基づく改善がテーマになっているようで、 奇抜なデザインがどうのこうの、というよりも、 WEBマーケティングにおける基礎知識の活用例が多かったです。 例:User Interface, User Experience, Rich Internet Application, Data Analysis 楽天のサービスはEC主体なので、当然といえば当然なのかもしれませんね。 ただ、対策の規模感と戦略の緻密さは大手の総合力を感じさせるもの幾つか
2013/06/01 リンク