エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Amazon版Clubhouse「Amp」の本命用途は遊びじゃなくて“あの用途”
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazon版Clubhouse「Amp」の本命用途は遊びじゃなくて“あの用途”
関連キーワード SNS | コミュニケーション Amazon.comはソーシャルオーディオアプリケーション「Amp」(... 関連キーワード SNS | コミュニケーション Amazon.comはソーシャルオーディオアプリケーション「Amp」(画像)を発表。北米市場で2022年3月に、Appleのスマートフォン「iPhone」向けのβ版を提供開始した(日本での提供時期は未定)。将来的にはAmazonの音声アシスタント「Alexa」と連携できるようにするという。 画像 Amazonの音声SNS「Amp」(出典:Amazonのブログ投稿)《クリックで拡大》 アナリストが期待する「Amp」の“本命用途” 併せて読みたいお薦め記事 顧客とのつながりが強いブランドを作る 勝てる組織がやっている「顧客の声」(VoC)の活用法 クリック数稼ぎは無意味 「オムニチャネル」時代のVoC(顧客の声)活用術 Ampのユーザーは、自分のスマートフォンでトーク番組や音楽番組を制作・放送でき、ホストとしてリスナーからの電話も受け付けられる。