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「サードパーティーCookie」の代替策にまつわる“広告主の誤解”とは
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「サードパーティーCookie」の代替策にまつわる“広告主の誤解”とは
関連キーワード Google | cookie | マーケティング | プライバシー GoogleはWebブラウザ「Chrome」での... 関連キーワード Google | cookie | マーケティング | プライバシー GoogleはWebブラウザ「Chrome」での「サードパーティーCookieの廃止」について、3回目の延期を2024年4月に発表した。サードパーティーCookieは、エンドユーザーがアクセスしたWebサイトとは異なるドメインが発行したCookieだ。 サードパーティーCookieを活用しているマーケターや広告主にとっては2025年まで猶予が生まれたことになる一方で、専門家は「4度目の延期は起こらない」と考える。それまでにマーケターや広告主は、代替策の現実についての“ある誤解”を解消しておく必要がある。 「サードパーティーCookie」の代替策にまつわる誤解とは? 併せて読みたいお薦め記事 脱サードパーティーCookie Googleの「サードパーティーCookie廃止」がWeb市場を“激震”させる予感