エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファン参加型商品企画開発を追求するアゲハが展開する「SOCIAL GIRLS MARKETING」【三橋ゆか里】 | TechWave(テックウェーブ)
少し前にTechWaveにも記事を寄稿してくれた株式会社アゲハの田中里実さん。最近アゲハでは、Facebookを... 少し前にTechWaveにも記事を寄稿してくれた株式会社アゲハの田中里実さん。最近アゲハでは、Facebookを活用したユーザ・コミュニティの導入・運用支援なども行っているそう。田中さん、そして代表の木下優子さんのお2人にお話を聞いてきたよ。 もともと大学の研究でオンラインユーザ参加型の商品開発について研究をしていた2人が一緒に立ち上げたのがアゲハ。 “新しいユーザ参加型商品企画開発プラットフォームの構築”というコンセプトのもと、バッグブランド「オリヒメ」の展開を2008年からスタート。「オリヒメ」は、Fashion PCケース、Fashion PCバッグを取り扱うバッグブランドで、自社オンラインショップの他にマルイでの店頭販売なども行ってる。 同じ領域には、「空想生活」や「タノミコム」(現在サービス停止中)なんかがある。 オリヒメの商品開発を2年くらい行った後、2010年夏から他社企画も
2012/01/16 リンク