エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
改めて「スマホで世界をねらうために知っておきたい3つのこと」を読んでみた 【増田 @maskin】 | TechWave(テックウェーブ)
フィーチャーフォン、つまりガラケーの時代は終わりスマートフォンの時代となりつつある。 フィーチャー... フィーチャーフォン、つまりガラケーの時代は終わりスマートフォンの時代となりつつある。 フィーチャーフォン時代、通信キャリアが中心となり、世界が注目する一大モバイルマーケットを構築した日本。スマホの時代への過渡期にあっても、世界はそのノウハウをどう活用するか注目され続けている。 当然ながら引き続きブレークスルーを起こす企業も出てくるだろう。しかし、ガラケー時代と大きく違うこともある。初めから “世界を舞台” とすることを前提としてマーケットが構築されている点だ。海外のプレイヤーがライバルとなり、既得権益が通用しにくくなる。 スマホの収益化プラットフォームで世界展開を果たすメタップス 代表取締役CEO佐藤航陽氏が2012年6月25日に出版した書籍「スマホで世界をねらうために知っておきたい3つのこと」では、これらの市場変容を的確に掴んでいる。 本書の中で、佐藤氏は「スマートフォンにおける衝撃は、
2012/11/27 リンク