エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![minonet minonet](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/minonet/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
海外担当なら要チェックや!ロシアの注目eコマース 3選【前編】 | TechWave(テックウェーブ)
モスクワ駐在中に「ロシアのモバイルアプリ業界で最も有名な日本人、 Аюша(アユーシャ)」と呼ばれはじ... モスクワ駐在中に「ロシアのモバイルアプリ業界で最も有名な日本人、 Аюша(アユーシャ)」と呼ばれはじめる。特技は利きウォッカ。@Ayusha77 [読了時間: 10分] インドやブラジルと同様、ロシアのeコマース市場は急速に成長している。ロシアのインターネット人口は8400万人(全ロシア国民の約60%)と言われるが、うち1/3のロシア人は年に1回以上eコマースでショッピングを楽しんでおり、この割合は伸び続けている。市場規模は2013年に1兆円を突破しており、今後もさらに成長するとみられている。 ロシアならではのECの利用形態として、まず、商品到着時に代金と送料を現金で支払う「キャッシュオンデリバリー」がオンライン決済よりも圧倒的に多いことが挙げられる。これはクレジットカードやデビットカード、オンラインでの支払いに対する不信感が根強くあり、クレジットカードを持たないインターネットユーザーの
2015/08/13 リンク