エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SR5:たき火を囲みながら:警官を演じる - さり海馬
Fireside Chat: Playing the Police | Running the Shadows の翻訳記事です。原文は←のリンクからどうぞ... Fireside Chat: Playing the Police | Running the Shadows の翻訳記事です。原文は←のリンクからどうぞ この前の記事では、シャドウランでテーマ的遭遇*1をすることの利点について、詳しく書いてみた。そこで今回は、戦闘的遭遇のいろいろについて書いてみよう。まずは警官から始めてみる。シャドウランの世界では警官はほとんどどこにでもいる。少なくとも、街の治安のいい場所ならね。そしてシャドウランナーは彼らを目にしている。怖がって逃げ回っているのでもない限りは。 じゃあ一般的な警官の能力値から見て行こう。 Police Officer: SR5 pg. 383 耐 敏 反 筋 意 論 直 魅 ESS 4 3 4 3 3 2 3 3 6 手堅い、中庸な感じの能力値だ。〈ピストル〉技能値が4あって、僕が動かす時には〈長銃〉3をつけることにしている。理由は、
2014/02/07 リンク