![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4a29a1138e5e53db14499d4247967909335363d1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F02%2FZuliily-website.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
誰も聞いたことがない10億ドル規模のママ向けEコマース「Zulily」 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
<Pick Up> The-billion-dollar e-commerce company you know nothing about こんなECサイトがあるんだと... <Pick Up> The-billion-dollar e-commerce company you know nothing about こんなECサイトがあるんだという発見が新鮮だったので、ピックアップしてみました。Zulilyはシアトルを拠点とするECサイト。ママが、家族のため、または自分のために欲しいと思うようなものなら何でも扱うママ向けアマゾンのようなもの。2013年11月には上場していて、2014年の年間売上げは10億ドル。 Zulilyは毎日取り扱う商品が変わるGiltのようなフラッシュセールのサイト。毎日朝6時になると、9,000点ほどの新商品と100件ほどのイベントが公開される。その後、15分ほどをかけて全顧客にメルマガを配信。ウェブサイトとモバイルアプリを、まるでカタログのようにデザインするのがこだわりなんだとか。具体的な数値は公開していないものの、トラフィック・トラ
2015/02/11 リンク